Facebookページ 「衝撃の真実」

投稿日:

FBページ衝撃の真実 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

1500本もの、Facebook記事が
あなたの、ニュースフィード画面に
表示されようとして
 
「し烈な競争」 をしてるんです!
(自動プログラム)
 
知ってましたか~?


facebook_neta_22-01

Facebook社のAds Product Marketing チームリーダー
Brian Boland (ブライアン・ボランド) 氏が
 
2014年6月8日に
公式に記者会見で、下記を発表しています。
 
現在、1人のユーザーが
Facebookにログインすると …
 
平均1500本もの記事が
そのユーザーのニュースフィードに表示されようと
競争しています (自動プログラムが動く)
 
そして、ニュースフィードへ表示されるのは
1500本のうち、わずか 「300本」 にすぎません。


Facebook 自分のニュースフィード画面は
「し烈な競争」 で選ばれて表示されていた!
 
この 「し烈な競争で」
厳しく選別され、勝ち残る 300本の中に
 
そのユーザーが 「いいね」 した
数多くの Facebookページからの最新投稿も
含まれているわけです。
 
友達が優先されて
Facebook ページは 「後まわし」 となってます。


▼ Facebookページ 「衝撃の真実」

  下記ページから、ご覧ください!

  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=8437

 
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

こんなデータを見ながらでも、まったく悲しむ必要は … 「ない」 (笑)

  ★ 新成人の 「SNS」 利用実態 「マクロミルさんの」 調査データが とっても興味深いですね~! 「新成人」 なので 対象は 「ジャスト20歳」 ① 今や、日本では …   「中年・シニア・シル …

no image

不得意なことを、 どんなに一生懸命トレーニングしたとしても …

  さて、人には … それぞれ 「得意・不得意」 があります。 そして、不得意なことを どんなに一生懸命トレーニングしたとしても まず始めに、その本人の モチベーション (やる気) が上がらない限り …

no image

スーパーマーケット 「醤油の売り場」 を席巻する、キッコーマンの戦術!

  スーパーマーケット 「醤油の売り場」 は … この画像のような感じで 商品陳列されています (笑) 同じ 「キッコーマン・ブランド」 で 「11種類の顔」 が、ど~んと並んでます。 まったく、選べ …

no image

英会話スクールは、セミナー形式ではない、ワークショップ形式です!… だから 「楽しい」

  このコラムは 「英会話スクールの宣伝」 … ではありません (笑)  さて、英会話スクール …  聞いてるだけで、身に付きますか? その前に、聞いてるだけじゃ … 「楽しくない」 です (笑) わ …

no image

一度でも 「楽しさを体験」 してしまうと、2回目以降には、それ以上の楽しさを求めるようになる!

  一度でも 「楽しさを体験」 してしまうと 2回目以降には それ以上の楽しさを求めるようになる! 人間というのは そんな 「欲ぶか~い」 動物です (笑)  ① 前進しなければ  ② 後戻りしてしま …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook