Facebookページ 「衝撃の真実」

投稿日:

FBページ衝撃の真実 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

1500本もの、Facebook記事が
あなたの、ニュースフィード画面に
表示されようとして
 
「し烈な競争」 をしてるんです!
(自動プログラム)
 
知ってましたか~?


facebook_neta_22-01

Facebook社のAds Product Marketing チームリーダー
Brian Boland (ブライアン・ボランド) 氏が
 
2014年6月8日に
公式に記者会見で、下記を発表しています。
 
現在、1人のユーザーが
Facebookにログインすると …
 
平均1500本もの記事が
そのユーザーのニュースフィードに表示されようと
競争しています (自動プログラムが動く)
 
そして、ニュースフィードへ表示されるのは
1500本のうち、わずか 「300本」 にすぎません。


Facebook 自分のニュースフィード画面は
「し烈な競争」 で選ばれて表示されていた!
 
この 「し烈な競争で」
厳しく選別され、勝ち残る 300本の中に
 
そのユーザーが 「いいね」 した
数多くの Facebookページからの最新投稿も
含まれているわけです。
 
友達が優先されて
Facebook ページは 「後まわし」 となってます。


▼ Facebookページ 「衝撃の真実」

  下記ページから、ご覧ください!

  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=8437

 
 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

あなたのSHOPの半径300m周囲にあなたのSHOP情報は伝わってますか?

★あなたのSHOPの、 半径300m周囲には、 ★何がありますか? 誰が、どんな人が、仕事してますか? ★あなたのSHOPの、 半径300m周囲に、 ★あなたの情報が伝わってますか~? ::::::: …

no image

脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。

  脳科学の本で おもしろい内容に出会いました。 人間の記憶には …  <1> 長期記憶  <2> 短期記憶 という、2種類の記憶があり この 「長期記憶」 の中には …  <1-1> 陳述記憶 (コ …

no image

「1粒」 で 「2度」 美味しい!… どんな人のこと~?

  「1粒」 で 「2度」 美味しい! これが … 魅力的な人が必ず持っている 「ギャップ」 の 「正体」 … だと思います (笑) ちなみに、私には 「ありません」 (笑) 美人さんで … 今風の言 …

no image

「釣り=フィッシング」 … 考え方の参考になります!

  私は 「釣りを」 しないので 偉そうなことは書けませんが … (笑) 「釣り」 って なんだか、ビジネスに似てるな~! … そんな風に、思うわけです  ① 何 (どんな魚) を、狙うのか?  ② …

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

どのようにして伝えますか~?… たった今、ブログが更新された!という事実を?

  例えば … 午前10:30に お店の 「新しいPR記事」 を書いて <アメブロ>へ、公開 (更新) しました。 ▶ 「Question-1」   質問です (笑) ♬ どのようにして伝えますか~? …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook