2014年 日本の広告費 「6兆1522億円」 内訳!

投稿日:

2014年 日本の広告費 「6兆1522億円」 内訳 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

広告代理店最大手 「電通」 が発表した …
2014年 日本の広告費 「6兆1522億円」 内訳

このデータを見ると
わずか20年間くらいの歴史しかない
そんなインターネットが (日本では)

テレビを追い越す時代が
すぐそこまで迫ってきているような気がします。

※ 新聞・雑誌・ラジオ・テレビの広告費には
  広告制作費 3,121億円が含まれています

広告媒体名 広告費 全体構成比 前年比  
テレビ 1兆9,564億円 31.8% 102.8%
インターネット 1兆519億円 17.1% 112.1%
新聞 6,057億円 9.8% 98.2%
折り込み広告 4,920億円 8.0% 96.4%
DM広告 3,923億円 6.4% 100.8%
屋外広告 3,171億円 5.2% 103.3%
展示&映像 2,844億円 4.6% 106.1%
雑誌 2,500億円 4.1% 100.0%
フリーペーパー 2,316億円 3.8% 101.2%
交通広告 2,054億円 3.3% 102.5%
POP広告 1,965億円 3.2% 100.6%
ラジオ 1,272億円 2.1% 102.3%
電話帳広告 417億円 0.7% 92.1%

 
 

最近、中心的に取り組んでいる
仕事 (活動) について

▼ PC|タブレットの方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
  
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
  http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/

 
 

ブログ? Facebook?
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!

 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

【長続きしてもらう】さらに【活躍してもらう】 … とても達成が難しい 「永遠のテーマ」

  アルバイトや一般社員に 支払われている給料は … その日・その時間の 仕事に対する給料 一方で 幹部社員や幹部候補社員に 支払われている給料は … その日、その時間の 仕事に対する給料に加えて 1 …

no image

ブログを書く (更新する) こと、その 「作業と疲労感」 だけで、自己満足してる人が多いかも?

  単純に … ▶ ブログを書く|ブログを更新する それだけで 「ハーハー・ゼーゼー」 言っていたら お話になりませんよ~ (笑) ▶ ブログを書く|ブログを更新する それは、単なる作業であって けっ …

no image

ドリルを買いに来た人が、求めていることは、ドリル本体ではなく … 「穴」 である!

  なぜ、購入するのか? 特に … 法人や、団体や、組織が … 何かのサービスや 何かモノを購入する場合は … 商品本体や、サービス本体の その内容は、もちろんのことですが … それ以上に 「決定的な …

no image

たったひとりの苦情の陰に、大問題の原因が隠れている 「1:29:300の法則」

  昨年も、多くの驚きが …  ◎ 新幹線の 「整備不良」  ◎ マンション建築での 「手抜き工事」  ◎ 橋などの建築物での 「不良点検」 日本の安全神話が 崩壊しそうな事故 (事件) が 相次ぎま …

no image

たった一晩で、前日よりも格段に進化している自分に出会うために!

  ♬ 「小手先ばかり」 の 小さな進化の毎日では …♪ さて、人生は …  ① 前進しなければ  ② 後戻りしてしまう そして①と②の、その中間は無い (前進と後戻りの中間は無い) こんなことを、よ …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook