関連記事
実は【儲かっている】のです!… 札幌の地下鉄 … 「9年間連続・黒字」
札幌地下鉄の経営を 「赤字」 と思ってる人が かなり多いようですが (笑) ...
「タクシー業者20社」 が、お上(おかみ)に従わなかった!… さすが 「関西」 …リスペクトです
先日、5月7日が … 例の 「強制・運賃変更 (値上げ)」 お役所への ...
「老後の備え」 を … 約半数が 「していない」 … 出来ない … 「にっぽん」
いま、60歳以上の日本人に 内閣府が … 下記のような 「意識調査」 した結 ...
5兆3000億円が 「どれほど巨大な金額なのか」 伝えるのが 「メディアの責任」
国民が … たくさんの人数=集団で … 何か悪い行動をしたわけでもない 国民 ...
さらに消えた!… 「700億円の税金」
▶ さて、先日の 「夢の高速船」 のお話は 国土交通省が使った 「154億円 ...
世の中には… 「上から目線の似合う人」もいる!
世の中には…
★上から目線が「似合う人」もいる!
人によって、
受け取る感覚はバラバラだろうが…
僕には、この人の「上から目線」に、
イヤミというものを、まったく感じない!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
小泉進次郎 衆議院議員(31歳)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いったい、
どうやって身につけたんだろうか~?
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説