「お米を使ったデザート」がスタンダードになってきた!
日経レストランが主催する
「メニュー・グランプリ」
10年くらい前から
取り組む料理人さんが出てきた
「お米を使ったデザート」
長~い「潜伏期間」を経て
ますますスタンダードになってきそうです!
アイデアの源泉は
やっぱり「オズボーンの発想法則」
http://on.fb.me/ZkzFLZ
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
何かの専門家になるのに必要とされる時間数が …1万時間!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ...
グローバル・ニッチ・トップ企業 … なんじゃ?それ~?
▼ グローバル・ニッチ・トップ企業 (=GNT企業)… なんじゃ?それ~? ...
【目的】と【目標】は、似てるようで、まったく別もの!
【目的】と【目標】は 似てるようで、まったく別もの! 一部の 「すご ...
人数が揃わなければ売上にならない業界に「きてる~」チャンス!
人数が揃わなければ 売上にならない業界に、 :::::::::::::::::: ...
2015年 明けましておめでとうございます!
2015年1月1日 明けましておめでとうございます! 今年も、よろしくお願い ...