Name Card

2014年5月7日

【 有限会社ファインド 】
代表取締役/太田耕平 (おおたこうへい)

・食ビジネス専門コンサルティング
・各種ディレクション&ファシリテーション 他

 ① 食ビジネス専門コンサルティング
 ② 外食の業界人38年目の食べるプロ
 ③ フードアナリスト・コラムニスト
 ④ ビジネスコラボのコーディネーター
 ⑤ ビジネス交流会のディレクター
 ⑥ ビジネスマッチングのコーディネーター
 ⑦ 講演会・セミナー講師
 ⑧ 食ビジネス研究所所長
 ⑨ 食ビジネスの販路開発&拡大
 ⑩ 各種イベントなどのディレクション
 ⑪ その他

▶ この仕事を始めた38年前から、会社を始めるまでの History (笑)
 http://profile.ameba.jp/findsapporo/

 
札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

▶ WEBサイト http://www.jagajaga.jp/
▶ Facebook https://www.facebook.com/ohtakohei
▶ アメブロ http://ameblo.jp/findsapporo/

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 037

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 057

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 075

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 120

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 015

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 160

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 067

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 022

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...