お客様の声を集める

シンプルなのに、とても具体的で、しかも即効性がある

「お客様の声」は、アンケートでは分からなかった!
2002年7月号の日経レストランに取り上げられました

毎日スタッフ全員が
書いてから帰社する活動を2週間続けただけで
自社&自店の現実!がハッキリとわかり
ほとんどのオーナー&経営者様たちが驚きました
すでに、この11年間で、30社以上が導入しています

>>ダウンロードする

投稿日:2011年2月18日 更新日:

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook