集客を活性化させる「ブランディング・キット」

2013年5月22日

 

わずか、1~2ヶ月間で、集客を飛躍的に改善させる土台をつくる!
そのためには、各方面の専門家が一致団結し、
そしてこの期間に集中して「チーム活動」し、
経営者の皆さまを献身的にサポートする活動が必要となります。

◆集客を活性化させる「ブランディング・キット」とは?

    ◇ 既存の中小企業が、たった今の集客に苦労している!
    ◇ 新しく創業した会社が、集客に関してどこから手をつけていいのか?


    こんな時には
    「立て直し」「立ち上げ」の新しいフォーマット
    <ブランディング・キット>

    集客コンサルタント・グラフィックデザイナー・プランナー
    コピーライター・WEB制作会社などが、
    スペシャルチームを組んで「ブランディング・キット」でサポートします!


    <現状分析・戦略グランドデザイン・プランニング担当>
     有限会社ファインド/代表取締役/太田耕平

    <グラフィック&プロダクトデザイン・プランニング担当>
     ありまデザイン/代表/有馬英昭

    <プランニング・コピーライティング担当>
     ラッキーワゴン/代表/横山聡史

    <WEBデザイン&コンサルティング・SEO対策担当>
     有限会社イメージソースジャパン/代表取締役/竹内直樹

◆「ブランディング・キット」の手順は?

    ①全体集客活動の「グランドデザイン」
    ②「グランドデザイン」を土台に、V.I.イメージをクリエイトする
    ③紙ベースの「グラフィックデザイン」…チラシやカードなどに使用します
    ④WEBトップページ改造(または新規)+4ページ
    ⑤SEO(検索エンジン)対策活動
    ⑥全体運営活動…スタート後1ヶ月間(スーパーバイジング付き)
    ※デジタルカメラでの撮影費・各種の原稿作成費用が含まれます


    具体的な「集客活動」の流れは
    下記の画面をクリックすると、大きなサイズで表示されます!

◆実質的な費用は20~35万円(1~2ヶ月間で)

    サポート期間/1~2ヶ月間
    価格/50万円(WEBサーバー費・ドメイン獲得費は含まれません)
    このうち15~30万円程度は、北海道経済産業局の支援(助成)対象となります
    (北海道経産局からの支援は、確約はできませんが、80%程度の成功率です)


    実質的な費用/20~35万円(1~2ヶ月間で)
◆「ブランディング・キット」オプション

    ①営業活動支援パック(チラシやカードの出力など)
    ②プロダクトデザイン(売るための商品やパッケージやロゴのデザイン)
    ③音源ソースの制作
    ④映像ソースの制作
    ⑤各SNS(Facebook・Twitterなど)の代行運営


【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 106

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 147

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 102

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 001

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 170

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 115

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 027

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 057

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...