アプリ制作 札幌 スマホ 安い 激安 モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策 給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌 中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ホームページ アメブロ Facebook スマホアプリ WEB 更新 代行作業 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
  
スマホ用だけしか制作しないという選択肢 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 チャージ型 プリペイドカード 電子マネー フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 WEB会議の仕組み 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平
 
 ▼ 新 着 情 報
 ▼ 最新のブログ記事

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 とっても怖い ノロウイルス 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 ノロウイルスを知る
 
札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 ▼ 私たちの提供サービス
 ▼ 個人をブランディングする
札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 ▼ 最新のイチ押し記事

本当に勉強してもらいたいのは、高校生じゃなくて、「大人=オトナ」 だと思います (笑)
2016.07.02UP
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

  TVニュースが伝える内容を どれくらい信用して良いのかは まったく、わかりませんが … (笑) 今回の参議院選挙から … 新しく選挙権を得た 18歳、19歳の 「240万人」 は TVニュースで見る限り … かなり 「選挙の勉強」 を … しているようですね! しかしながら 本当に勉強してもらいたいのは 「大人=オトナ」 だと、思うわけです! 有名人・スポーツ選手・芸能人などなど 「知っている」 とか 「親しみを感じる」 などの と … 続きを読む

仕事 (ビジネス) を 「設計する」 って、どういうこと~?
2016.07.02UP
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

  「起業」 「創業」 「独立」 このようなキーワードで すぐに思い起こされるのが …  ① 会社設立 (法人登記)  ② 銀行から融資を受ける  ③ 事務所を借りる  ④ 補助金を申請する  ⑤ 助成金を申請する  ⑥ 会社名 (店名) のロゴデザイン  ⑦ PR用のパンフレットを作成する ちょっと待ってくださいよ~! しつこくて、スイマセン! 本当に&本当に、ちょっと待って~ (笑) 「肝心かなめ」 のことを忘れてませんか~? 「ウ … 続きを読む

 ▼ 「食ビジネスの専門家」 ブログ【目次】

 ① 「マネージメント・戦略・戦術」の記事
 ② 「売上実績につながる会議」の記事
 ③ 「北海道専門家総研」の記事
 ④ 「ニュース&世相解説」の記事
 ⑤ 「スタッフ(幹部含む)のトレーニング」の記事
 ⑥ 「お仕事のご依頼について」の記事
 ⑦ 「今さら人には聞けない」の記事
 ⑧ 「コンサル料金について」の記事
 ⑨ 「おすすめ商品サービス」の記事
 ⑩ 「その他」の記事
 ▼ 私たちのミッション

自宅で食べるより「美味しくない料理」を、自宅室内より「キレイではない店内」で、そして、自宅の家族たちより「無愛想なサービスで提供」しながら、あたりまえのようにお金を請求している店舗が数多いことは、業界人として「とても悲しいこと」です。わたしたちは「イイ店を創るお手伝い」を通して、「そのお店の経営運営の皆さま」「そのお店のお客様」「そのお店の関係者の皆さま」の、「三方よし HAPPY」になっていただくことが最高の喜びです。

 ▼ 私たちの仕事は …?

 ① 食ビジネス専門コンサルティング
 ② 外食の業界人37年目の食べるプロ
 ③ フードアナリスト・コラムニスト
 ④ ビジネスコラボのコーディネーター
 ⑤ ビジネス交流会のディレクター
 ⑥ ビジネスマッチングのコーディネーター
 ⑦ 講演会・セミナー講師
 ⑧ 食ビジネス研究所 主宰
 ⑨ 食ビジネスの販路開発&拡大
 ⑩ 各種イベントなどのディレクション
 ⑪ その他
 おかげさまで創業から15年、飲食業界人として39年目
 お客様、そして、お取引先の皆さま、ありがとうございます