「プロフェッショナルが」 行なっている … 「QC」+「PDCA」 を、体験してみませんか?

投稿日:2017年4月21日 更新日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

「プロフェッショナル」 が
… 行なっている

「QC」+「PDCA」
… 体験してみませんか?

▶ QCとは?
  ~ クォリティ・コントロール ~
  (商品やサービスの品質向上活動)

▶ PDCAとは?
  ~ プラン・ドゥ・チェック・アクション ~
  (継続的に仕事を向上改善する活動)

◎ 札幌市内 or 札幌近郊エリア限定
◎ 単独店舗 ~ 3店舗規模くらいまで

 第一章~第四章までの流れ
◎ 第一章
  … 自店 (自社の) 現状を知る
  … 競合店 (近隣の) 現状を知る

◎ 第二章
  … さらに向上プランを考える
  … 問題解決プランを考える
  … 自店 (自社) 所有の戦力を分析する
  … それぞれの新プランを動かす

◎ 第三章
  … 実績をチェックする
  … 新プランの問題点を解決する
  … 新プランの 「継続or中止」 判定する
  … 代替プランを検討する

◎ 第四章
  … 代替プランを動かす
  … 代替プランの実績をチェックする
  … 代替プランの問題点を解決する
  … 代替プランの 「継続or中止」 判定する

 第一章:現状を知る

QC PDCA 1 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

所要期間:約2週間
サポート費用:約49,000円
 第二章:新プランを考え・動かす

QC PDCA 2 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

プラン実行まで:約2週間
サポート費用:約37,000円
 第三章:実績チェック|代替プラン検討

QC PDCA 3 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

所要期間:約1週間
サポート費用:約45,000円
 第四章:代替プラン動かす|実績チェック

QC PDCA 4 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

第四章以降は …
期間・費用など 「別途ご相談」
 第一章 ~ 第三章
 ”まとめてオーダー” 特別プラン
定価 131,000円のところ …
特別サポート価格 “15%OFF”
… 111,000円


※ このキャンペーンは、予告なく終了します
※ クレジットカード決済も 「OK」 です

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

リピートのお客様は「何を望んでいる」のか?

ご商売をされている方には、 必ず「2種類のお客様」がいます! <A>新しいお客様 <B>リピートのお客様 それでは、 そのリピートのお客様を、 もっと深く「ひも解いて」みたことが ありますか~? たと …

no image

こういうのが 「ノウハウ」 だと思うわけです!… from 大戸屋

  この画像の、小さな部分から … 強烈な 「ノウハウ」 を … 感じさせてもらえます (笑) これは、大戸屋さんで お客さんのテーブルに置かれる伝票 =CCP (カスタマー・チェック・プリント) … …

ローアングルの撮影にダマされてはいけません (笑)

  ▼ Before(ビフォー) ▼ After(アフター) ★ 誇大表示 PART2 えーっ??? と思うようなスカスカの天丼も 低いアングルから アップで撮影してしまうと 僕のような素人が撮影して …

no image

飲食店などを、再活性化させる時に描く、事業の 「設計図」 は …

  飲食店などを 再活性化させる時に描く 事業の 「設計図」 は …  ◎ 売上 BEST20  ◎ 販売数 BEST20  ◎ 利益率 BEST20 ▶ まずは、ここから始めます お客さまが 来ない …

no image

お客さんは…スタッフに 「説得」 されたいのではなく、自分自身で 「納得」 したい!

  お客さんは… ♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分自身で 「納得」 したいのです! ▶ そのメニューを …   なぜ?オーダーしなければいけないか?の …   「理由」 を、自分 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook