今の時代の店頭ディスプレイには、やっぱりTVが必須??
これからの時代の
店頭ディスプレイには
やっぱりTVが必須となってくるのかな?
強烈に感じてます!
もちろん、TVが
あるだけでは物足りなく、
そこに、どのようなコンテンツを流すのか?
これも重要な問題です!
店頭で3分間、
だまって映像を見続けてるお客さんは、
あり得ませんよね(笑)
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
実は … 眠くなるような話の中に (知識・知恵的な) ダイヤモンドの原石がある!
人のお話を聞きに行って (セミナーや講座など) 面白い話 (笑える話) というの ...
ロッテリア 1,500円バーガー|大戸屋 1,648円定食 … いったい、何が起きてるのか~?
何か変だなぁ~ いったい、この大企業さんたち どういう作戦なんだろう? ◎ ...
仲の良い友人同士でも 「60%程度しか」 感情が伝わらない!… それが 「書き言葉=メール」
「伝える」 ことと 「伝わる」 こととは まるで 「違う」 別ものだ! … ...
「売名行為」 って … そんなに悪いことだと思ってません!… なぜなら …
「売名行為」 って … そんなに悪いことだと思ってません。 だって、皆さんが ...
現場 (店舗) のパフォーマンスを 「測定する=数値化する=見える化する」
対面販売型のサービス業 もしくは … 飲食店などのサービス業では 店頭販売員 ...