お客さんは…スタッフに 「説得」 されたいのではなく、自分自身で 「納得」 したい!

投稿日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

お客さんは…

♬ スタッフに 「説得」 されたいのではなく
♬ 自分自身で 「納得」 したいのです!

▶ そのメニューを …
  なぜ?オーダーしなければいけないか?の …
 「理由」を、自分自身で「納得したい」
 

こんなことを
ハッキリと認識しながら
「セールストーク」 を組み立てると …

お店側の 「売りたいサービス」 と
お客様側の 「欲しいサービス」 が …

しっかり 「同期」 されま~す!
 

▶ それでは~
  どうすれば、納得していただけるのか?

▶ 4つのポイント!があります。
 

そして、続きは … 下記から~ (笑)

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

数千人の、お客さん候補と、100軒を超える店舗とが生み出す、ある種の 「奇跡」 かもしれません!

  例えば、たった今の時間 … 札幌駅周辺では 飲食店に入ろうとして 「数千人の」 人たちが お店を選びながら悩んでます (笑) そうして、お迎えする側のお店も この周辺には 様々な業態の「100店舗 …

no image

人に何かを頼むことが、小学生の頃より下手になっている (笑)

  【 断われないような申し出をしろ 】 この1行は … とあるアメリカTVドラマの 日本語字幕で表示されたセリフなんです! 【 断われないような申し出をしろ 】 何かを頼むなら … 断われないような …

no image

他人の良い部分を見つけるのが苦手な方は … 自分自身の …?

  私は、セラピストとでもないので 偉そうなことは言えませんが … なんとなく、感じるがままに書くとすれば … 他人の生き方に 「ケチ」 を付けるような方 … そして、その 「ケチ」 を、一般公開して …

no image

多すぎる情報量を、ちゃんと整理して・編集してから届ける活動 … キュレーション!

  情報が多すぎて お客さんも、選ぶのが大変です。 だから、情報を、ちゃんと整理して 提供してあげなければいけないのです。 こういう活動のことを 最近の言葉で 「キュレーション」 と呼んでいます。 情 …

再生回数よりも、再生時間数に注目する!… YouTube 動画

  YouTube 動画 店舗の販促手段として 最近、にわかに勢いを増してきています! 「再生回数」 が気になるところですが そうではなく 「再生時間数」 に、フォーカスする! 私の動画の先生から、教 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook