飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「思いつき」 や 「ヤッツケ」 では、問題解決は実現されない!

投稿日:2014年5月4日 更新日:

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
※ もっと、大きな画像は、下記からご覧いただけます!
  http://jagajaga.jp/public-material/problem-solving.jpg
 
 
▶ 何かの 「お店」 でも
 
▶ どんな 「会社」 でも
 
▶ まったく&ぜんぜん 「問題が起こってない」
 
 
こんな、パラダイスのようなところは
「ひとつも存在しない」 のでは?と思います (笑)
 
 
問題を解決するって …
 
① 思いつき!とか
② ヤッツケ!では
 
なかなか、効果が出ないものでもあります!
 
 
そんな時に
この画像のような考え方をしてみては
いかがでしょうか ~!
 
 

★ セミナーのお問い合わせは
  下記からお願いしま~す!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 http://www.jagajaga.jp/index.php/seminar
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「自分たちは弱者」 というキーワード!… それを自分たちへ徹底的に言い聞かせると …

  1000倍~2000倍もの規模を誇る 巨大戦艦のような 「大企業」 の店舗に 四方八方を囲まれながら 吹けば飛ぶような まるで、小さな 「釣り船」 のような 個人経営の飲食店が … なぜ? … 4 …

no image

「WEB会議の仕組み|最新2015年版」 が … 新しい 「収益UP」 を、引き起こす!

  ▶ いろいろなメンバー構成での会議を   「思いつきの・タイミング」 で開催する。 ▶ 移動という、一番の時間の無駄を解消する。 ▶ 現場の人員調整 (シフトコントロール) も必要ない。 経営者や …

no image

「クチコミ」 して欲しい!→ → いったい 「何を」 クチコミして欲しいのでしょうか?

  「クチコミ」 して欲しい! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  だけど、提供している側 …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

あなたは … 「儲かるお客さん」 or 「儲からないお客さん」 … どっち~?… (笑)

  あなたは … 「売り手側の人たち」 から 「儲かるお客さん」 … と、思われてますか? 「儲からないお客さん」 … と、思われてますか~ (笑) 「儲からないお客さん」 … と、いうことは つまり …

no image

ターゲットとなる方が【求めている&困っていること】… 検索キーワード作りの鉄則!

  下記のような手法では … あまり、効果は … 出ないかもしれません (泣) 検索の 「キーワード設定」 で 自分が、売りたい (紹介したい) 商品やサービスの 「キーワード」 を たくさん並べたて …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook