飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

~伝えたい~ 個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため 「特別セミナー」

投稿日:2015年1月26日 更新日:

20150224 特別セミナー 食ビジネス専門家 札幌 ファインド 太田耕平
 

さて、2014年9月5日から
これまで7回に渡り …
  
主に 「個人型で活動」 されている
または 「店舗型で活動」 されている
 
そうした、オーナーさま
社長さま&店長さまを中心に
 
のべ 「180名様ほど」 に
ご参加いただいた 「この講座」 ですが
 
これまでお越しいただけなかった方々から
再開するように要請を受けまして …
 
また、オーナーさま&社長さまからは
スタッフに聞かせたいとのリクエストをいただき
 
2015年も実施して行くこととなりました。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 もちろん 「無料」 です。
 ぜひ&ぜひ、ご参加いただきますよう
 よろしくお願いします。
 
 そして、お友達やお仲間を
 お気軽にお誘いくださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【定員=20名様】です!
 

 ~伝えたい~
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため 「特別セミナー」

 
【 なかなか伝わらない・店舗情報 】
 
【 なかなか伝わらない・個人型ビジネス情報 】
  
今さら人には聞けない 「ブランディングとは?」 (笑) 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「情報の入口」 ということを
真剣に考えなければいけない人は
私が思うに、下記のような方々です
 
 
【 店舗型で活動している方々 】
 
飲食店|菓子・ケーキ店|パン店|

エステ店|アロマテラピスト|ネイル店|

美容室|理容室|着付け店|マッサージ店|

塾|各種の文化教室|… などなど
 
 
【 個人型で活動している方々 】
 
エステティシャン|アロマテラピスト|ネイル技術者|

着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト|

マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|

プロカメラマン|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー|

グラフィック・デザイナー|インテリア・デザイナー|モデル|

各種セラピスト|フリーの家庭教師|

弁護士|税理士|司法書士|行政書士|

社会保険労務士|コンサルタント| など士業の方々

スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ 店舗情報&個人型ビジネス情報を
  見にきてもらうという難しさ
 
この難しさを解消し
「待ちのビジネス」 を 「攻めのビジネス」 へ転換させる
 
そんな強力なツールがあります!

 ★ iPhone|Android 用 スマホのアプリです!

① 店舗をブランディングするという 「ショート・セミナー」

② そのための武器として 「スマホのアプリ」 サービス説明

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 主 催 】
  ◎ 合同会社スルーザライン
  ◎ 有限会社ファインド
  ◎ ブランディング事例研究会
 
【 セミナー講師&プレゼンター 】

  太田 耕平 (おおたこうへい)
 
※ プロフィールは下記をご覧ください
http://profile.ameba.jp/findsapporo/
 
 
【定員=20名様】です!
 
【 ご参加費 】 … ★ 無 料
  
【 日 時 】 … 2015年2月24日(火) 19:00~
 
【 会 場 】 札幌エルプラザ 「環境研修室1」

      札幌市北区北8条西3丁目
      札幌エルプラザ内 2階
      JR札幌駅北口より徒歩3分
      (札幌駅北口地下歩道12番出口)
 
 
※ 駐車場はご用意しておりません
※ 最寄り駐車場 or 公共交通機関をご利用ください
 
▼ 会場MAPは下記のページ
https://goo.gl/maps/kxXRW
 
 
【 懇 親 会 】
 
セミナー&説明会終了後 (20:45くらいから)
最寄りの飲食店での懇親会を予定しております
(3,000円くらいの予算で)
 
合わせてご参加いただければ 「HAPPY」 です。
 
 

 セミナー参加のお申し込みは、下記からお願いします

 


 

 
皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりま~す!

※ 無料公開イベントですので
  お友達を、お気軽にお誘いください。

 

 予告編動画です!

 

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

今の時代の店頭ディスプレイには、やっぱりTVが必須??

これからの時代の 店頭ディスプレイには やっぱりTVが必須となってくるのかな? 強烈に感じてます! もちろん、TVが あるだけでは物足りなく、 そこに、どのようなコンテンツを流すのか? これも重要な問 …

no image

最後まで言わないと、気が済まないタイプの方々 (笑) … いる・いる~!

  ★ 止まってぇ~!… STOP! … これは、車のことではありません (笑) 【余計なひとこと】 【ひとこと多い】 お付き合いする人たちの 人数が、多くなれば多くなるほど … あちらこちらで見受け …

no image

今さら人には聞けない 「プッシュ型通知」 って、なに~?… (笑)

  最近 … よくお問い合わせをいただくのが 「プッシュ型」 という言葉の意味です (笑) なんとなく、知ってるけど いまひとつ、本当の意味が??? という方が多いようです! 「プッシュ型通知」 とは …

no image

ご飯に … 「太る!という 責任」 を、押し付けないでください (笑)

  最近、日本人なのに …  ★ ご飯を食べない! … なんていう、話が聞こえてきます。  ★ 夜ごはんは、お米を食べない! … そんな話も、聞こえてきます。 その理由は … 「太るから」 ?? ちょ …

no image

かなり多くの中国人は … 「初めて」 の 「海外旅行」 に 「日本を選んでいる」 のかも?

  中国から 日本へ遊びに来ている人! データを見ていないので (データがあるかどうかも不明) ハッキリとしたことは言えませんが … かなり多くの中国人は … 「初めて」 の 「海外旅行」 に 「日本 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook