関連記事
まるで、消耗品のように、コトバが消えていってます!
まるで、消耗品のように コトバが消えていってます! そんなもの? なのかもし ...
今さらながら … 「トヨタの規模」 が … どれほど 「巨大」 か?考える (笑)
森友学園問題で 世間から大きく注目を集めているのが … 国や、都道府県、市町 ...
昭和生まれの人は、思いだしてみてください …【3億円事件】
ATMの 「不正引き出し」 が とんでもないことになってますね~! ★ 店舗 ...
「不動産バブルの再来」 を 「政治と役所と銀行」 とが、仕掛けているのでしょうか …?
マイナス金利だけが 下記の元凶ではありませんが … 今の日本の 経済&金融政 ...
「2017 世界のベスト観光地 TOP25」 by トリップアドバイザー
旅行情報コンテンツとして 世界最大の閲覧数を持つのが … 「TripAdvi ...
Facebookの投稿を「埋め込んで」記事にする!…最近、一般公開された方法です!
Facebookの投稿内容を
Blogサイトなどに埋め込んで記事化できる!
機能は、よく分かったのですが
いったい、この機能をどのように活用すればイイのか?
じっくり考えてみたいと思います (笑)
具体的には、下記のような感じです!
うーん???
どのように活用すれば面白くなるかなぁ~
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説