★追加の追加の追加で開催★ 第1回 ~伝えたい~ 個人型で活動するビジネス … 「自分情報への入口」 を真剣に考えるため・講座

2014年10月12日

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

★追加の追加の追加で開催★
第1回 ~伝えたい~
個人型で活動するビジネス

… 「自分情報への入口」 を真剣に考えるため・講座
 

※ 無料公開イベントですので
お友達を、お気軽にお誘いください。

 

【 なかなか伝わらない・自分情報 】
 

仕事のスタイルが 「個人活動」 ベースの場合 …
 

その仕事の 「商品 or サービス」 よりも
 

「どんな人が?」 その仕事をしているのか?というような
 

「個人をブランディング」 することが、とても重要となってきます。
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

「自分情報の入口」 ということを

真剣に考えなければ行けない人は
私が思うに、下記のような方々です

 

【 個人型で活動している方々 】
 

エステティシャン|アロマテラピスト|ネイル技術者|着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト|マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|プロカメラマン|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー|グラフィック・デザイナー|インテリア・デザイナー|モデル|各種セラピスト|フリーの家庭教師|弁護士|税理士|司法書士|行政書士|社会保険労務士|コンサルタント|士業の方々|スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ 自分情報を、見にきてもらうという難しさ
 

この難しさを解消し、「待ちのビジネス」 を 「攻めのビジネス」 へ転換させる
 

そんな強力なツールがあります!
 

★ iPhone|Android 用
スマホのアプリ … です!

 

① 個人をブランディングするという 「ショート・セミナー」

② そのための武器として 「スマホのアプリ」 サービス説明

 

【 セミナー講師&プレゼンター 】

  太田 耕平 (おおたこうへい)

※ プロフィールは下記をご覧ください
http://profile.ameba.jp/findsapporo/
 

【 ご参加費 】 … ★ 無 料
 

【 日 時 】
2014年10月17日(金) 19:00~
 

【 会 場 】
札幌エルプラザ 「環境研修室1」
 

札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ内2階 JR札幌駅北口より徒歩3分 (札幌駅北口地下歩道12番出口)

※ 駐車場はご用意しておりません

※ 最寄り駐車場 or 公共交通機関をご利用ください

★ 会場MAPは下記のページ
https://goo.gl/maps/kxXRW
 
 

【 懇 親 会 】
 

セミナー&説明会終了後 (20:30くらいから) 最寄りの飲食店で、軽い懇親会を予定しております (お食事とドリンクで3,000円以内予算)
 

合わせてご参加いただければ 「HAPPY」 です
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

ご参加のお申し込みは
下記から、お願いします!

 

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりま~す!

※ 無料公開イベントですので
お友達を、お気軽にお誘いください。

★ 予告編動画


 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 054

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 151

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 050

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 184

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 073

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 158

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 167

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 107

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...