私たちが提供している 主なサービス・商品について for スマホ

2014年8月4日

私たちが提供している
主なサービス・商品について

【1】
食ビジネス専門コンサルティング

【2】
講演会・セミナーの話し手を担当

【3】
イベント支援
(あらゆる業種に対応できます)
 
 

■ 私たちが提供している
  主なサービス


 
 
札幌 外食ビジネス専門家 ファインド 太田耕平

食業界人38年目。14の会社で、50業態を担当し、2001年の独立創業後は、大型商業施設の開業へも参画。

ぜんぶで、70業態以上の食ビジネスを、実際に 「自分で体験」 した、「成功事例・失敗事例」 を、数多く持っています。

 

① 新規出店支援
 (異業種参入・独立創業)

② 移転支援

③ リニューアル支援
 (同じ業態のままリニューアル)

④ リニューアル支援
 (異なる業態へリニューアル)

⑤ 多店舗化支援

⑥ フランチャイズ化支援

⑦ 既存店の活性化支援

⑧ 既存店の立て直し支援

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

上記 ①~⑧ に関して、下記の内容を、支援させていただきます。
 

事業計画|物件探し|資金繰り

助成金|競合店調査

人材開発 (求人)|幹部トレーニング

スタッフ教育|メニュー開発

… 試作・試食・店舗チェック
 

覆面調査|店名ロゴ・サイン

インテリア・厨房プランニング

ユーティリティ・プランニング

… 什器・備品・レジ・ユニフォーム

… BGM・衛生
 

食材取引先・消耗品取引先ご紹介

運営オペレーション構築サポート

… 売上・仕入・発注・棚卸・シフトなどの各種管理オペレーション

… 就業規則・賃金規定・ハウスルールなどの各種オペレーション

… サービスマニュアル・清掃マニュアル・商品管理マニュアルなど作成
 

集客・広報PR・販促活動サポート

… 新規客獲得活動

… 既存客リピート活動

… ホームページ・スマホ集客

… FacebookなどSNS活動

… 各種ちらし・フライヤー・リーフレット制作・YouTube動画制作

… クライアント様に合わせた、あらゆる新しい集客活動を開発支援
 

経営チームへ、戦略・戦術サポート

幹部会議・店長会議へ参加します

… 明日からの活動が変わる、会議のお手伝いをしています
 

上記全部、または選択した
一部のみでも、ご依頼ください
料金 50,000円から
承ることができます

 
 
札幌 外食ビジネス専門家 ファインド 太田耕平

各種商工会・各種交流会・各種ビジネス団体で、これまで多数の、講演会・セミナーで、話し手を担当しています。

料金 30,000円から
承ることができます

 
 
札幌 外食ビジネス専門家 ファインド 太田耕平

各種イベント (あらゆる業種) の、企画・計画・運営・調整に必要不可欠な、下記の項目に関して、クライアント様の代行をしています。

◎ 会場打ち合わせ1
 (会場費など交渉)

◎ 会場打ち合わせ2
 (料理・音響・照明など)
 (会場セッティングなど)

◎ スタッフ・関係者用の備品準備

◎ 会場で使用する備品準備

◎ 余興などの調達
 (出演者選び・題目・ギャラ交渉)

◎ プロジェクター演出などに使用する素材制作

◎ 本番当日の進行ディレクター
 (進行・舞台監督)

◎ MC用の台本制作

◎ 本番に使用するBGMなど制作
 

上記全部、または選択した
一部のみでも、ご依頼ください
料金 30,000円から
承ることができます

 
 
札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 
 

■ 「収入・売上」 をサポートする機関は
  驚くほど少ない

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 101

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 017

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 157

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 000

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 120

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 031

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 192

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 171

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 008

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...