私たちが提供している 「主なサービス・商品」 について

2021年9月23日

 ★ 私たちが提供している 「主なサービス・商品」 について

【1】 食ビジネス専門コンサルティング

【2】 講演会・セミナーの話し手を担当

【3】 イベント支援 (あらゆる業種に対応できます)

札幌 外食ビジネス専門家 ファインド 太田耕平

食業界人42年目。14の会社で、50業態を担当し
2001年の独立創業後は、大型商業施設の開業へも参画。

ぜんぶで、200業態以上の食ビジネスを、実際に 「自分で体験」 した
「成功事例・失敗事例」 を、数多く持っています。

① 新規出店支援 (異業種参入・独立創業)
② 移転支援
③ リニューアル支援 (同じ業態のままリニューアル)
④ リニューアル支援 (異なる業態へリニューアル)
⑤ 多店舗化支援
⑥ フランチャイズ化支援
⑦ 既存店の活性化支援
⑧ 既存店の立て直し支援

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記 ①~⑧ に関して
下記の内容を、支援させていただきます。

|事業計画|物件探し|資金繰り|助成金|競合店調査|

|人材開発 (求人)|幹部トレーニング|スタッフ教育|メニュー開発|

|試作・試食・店舗チェック・覆面調査|店名ロゴ・サイン|

|インテリア・プランニング|厨房プランニング|

|ユーティリティ・プランニング|
   … 什器・備品・レジ・ユニフォーム・BGM・衛生

|食材取引先ご紹介|消耗品取引先ご紹介|

|運営オペレーション構築サポート|
   … 売上・仕入・発注・棚卸・シフトなどの各種管理オペレーション
   … 就業規則・賃金規定・ハウスルールなどの各種オペレーション
   … サービスマニュアル・清掃マニュアル・商品管理マニュアルなど作成

|集客活動・広報PR活動・販売促進活動サポート|
   … 新規客獲得活動・既存客リピート活動
   … ホームページ・スマホ集客・FacebookなどSNS活動
   … 各種ちらし・フライヤー・リーフレット制作・YouTube動画制作
   … クライアント様に合わせた、あらゆる新しい集客活動を開発支援

|経営チームへ戦略・戦術サポート|

|幹部会議・店長会議へ参加します|
   … 明日からの活動が変わる、会議のお手伝いをしています

 上記全部、または選択した一部のみでも、ご発注いただけます。
 料金 50,000円 (税別) から、承ることができます。

 
 
札幌 外食ビジネス専門家 ファインド 太田耕平

各種商工会・各種交流会・各種ビジネス団体で
これまで多数の、講演会・セミナー話し手を担当しています。

 上記全部、または選択した一部のみでも、ご発注いただけます。
 料金 30,000円 (税別) から、承ることができます。

 
 
札幌 外食ビジネス専門家 ファインド 太田耕平

各種イベント (あらゆる業種) の
企画・計画・運営・調整に必要不可欠な
下記の項目に関して、クライアント様の代行をしています。

◎ 会場打ち合わせ1 (会場費など交渉)
◎ 会場打ち合わせ2 (料理・音響・照明・セッティングなど)
◎ スタッフ・関係者用の備品準備
◎ 会場で使用する備品準備
◎ 余興などの調達 (出演者選び・題目・ギャラ交渉など)
◎ プロジェクター演出などに使用する素材制作
◎ 本番当日の進行ディレクター (進行・舞台監督)
◎ MC用の台本制作
◎ 本番に使用するBGMなど制作

 上記全部、または選択した一部のみでも、ご発注いただけます。
 料金 30,000円 (税別) から、承ることができます。

 

 
 
 
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 159

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 169

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 195

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 048

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 039

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 094

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 010

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 155

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 093

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...