スマートフォン用だけのホームページしか制作しないという選択肢

2015年10月5日

スマホ用 ホームページだけ 制作 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

どうせ 「スマホ」 で、見られるのであれば
スマホ用だけのホームページしか制作しない!

そのような 「選択肢」 も、あるわけです!

※ スマホだけで
  「ホームページを見る」 と、回答する方が …
  … 「60%以上」 (2015年6月調査)

※ パソコン用ホームページは
  制作しないという意味です!


 ♬ ホームページを作りたいのですが …

 ♬ スマホのホームページだけ!
   … を、制作したい。

そんな、ご相談が
最近、増えてきましたね〜 (笑)


ここからが 「裏ネタ」 (笑)

実は、スマホのホームページ制作って

パソコン用に比べて
ちょっと 「ラク」 なんです

あー!
言っちゃったぁ〜 (笑)

だって、制作する面積が
圧倒的に小さいじゃないですかぁ〜


そこで 「スマホだけのホームページ制作」
… という 「サービス」 を、開始しました!
 ★ 下記のような流れで、作業は進行します

スマホ用 ホームページ制作 29800円から フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 
① 第1回目ミーティング

↓ ↓ ↓

② 仮配置ワイヤーフレーム
  (約1週間)

↓ ↓ ↓

③ 第2回目ミーティング

↓ ↓ ↓

④ 本制作開始 (約10日間)

↓ ↓ ↓

⑤ 最終確認 〜 最終修正作業
  〜 完成 (約3日間)

↓ ↓ ↓

⑥ 一般公開

↓ ↓ ↓

画像や動画がそろってから
約2週間程度

 ★ スマートフォン用だけホームページ|制作料金
 ★ ベース (基本料金) 29,800円
配置 (レイアウト)・カタチ・色
すべての画像素材・すべての文章などを
完全支給&ご指示いただき

WEBサーバーの契約&設定なども
すべて、ご準備いただける場合は …

「基本料金だけ」 で
制作することが出来ます。

 ★ サーバー&ドメインサポート|オプション料金
◎ WEBサーバー契約サポート (何を選ぶ?) … 2,000円
◎ サーバー設定サポート … 2,000円
◎ ドメイン取得サポート (.com .jp など) … 2,000円
◎ WordPress インストールサポート … 4,000円
 ★ ミーティング付きオプション料金
◎ ミーティング2回 … 15,000円

【第1回目ミーティング】

お客様に何を伝えたいか?
お客様&お客様候補者は何を知りたいか?

必要な機能 (ボタン&バナー) の洗い出し
ボタン&バナーは、何個、必要か?
TOP画像 (スライドさせる?させない?何枚?)

TOP画像&ボタン&バナー画像を、仮配置した
1st ワイヤーフレーム制作

【第2回目ミーティング】

1stワイヤーフレームをベースに
配置変え・色・カタチなどを最終確定させる

 ★ 画像&動画に関するオプション料金
【画像制作&加工】
◎ smallサイズ (幅300pxまで) … 1,500円/1枚
◎ middleサイズ (幅600pxまで) … 2,500円/1枚
◎ 画像 「まとめて・ぜんぶ」 セット … 20,000円/1式
◎ 動画の撮影&編集=別途お見積り
 ★ 記事の制作に関するオプション料金
【記事制作=各ボタンの行き先ページ制作】
◎ 小サイズ … 1,500円/1ページ
◎ 中サイズ … 2,500円/1ページ
◎ 全ページ 「まとめて・ぜんぶ」 セット … 20,000円/1式
 ★ ホームページ (スマホ) 更新レッスン付きオプション
【ワークショップ型スペシャル講座】
◎ 2時間コース … 10,000円
◎ 3時間コース … 15,000円

① パソコンを軽くする (PCの動き=サックサック)
② 記事 (ブログ) 制作
  … タイトル|文章|レイアウト|タグ|画像
    投稿のコツ|ネタ|オルタネート
③ アクセスUP


※ すべての表示価格に消費税は含まれておりません
※ 遠隔地の場合は、移動滞在費別途を、お願いしております
※ ワークショップを、お客様オフィス以外で行なう場合は
  会場費などを、別途お願いしております

アメブロ カスタマイズ クレッジト支払い フードビジネス 専門家  太田耕平 札幌 ファインド
※ クレジットカードでも
  お支払いいただけます (手数料4%プラス)


★ お申し込み・お問い合わせは、下記から!
↓ ↓ ↓

お申し込み お問い合わせ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 090

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 127

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 039

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 115

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 156

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 024

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 124

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 050

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...