スタンプカード 「スマホでデジタル化」 時代!… 多くのメリット生まれます!

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ スタンプカードを
  「デジタル化」 しませんか~

どういうことか?… というと …

これまでの
「紙のスタンプカード」

どれくらいの 「効果を発揮」
… してくれているでしょうか~?


お客様にとってみると

1年間で訪れる、多くのお店から
たくさんの種類のスタンプカードを渡され

それを、いつも …
持ち歩いているとは限りません

★ ここが 「ミソ」 で …

常時、持ち歩いてもらえるからこそ

そして、財布を開けば

そのスタンプカードが
目線に飛び込んでくるからこそ

「行くぞ~」
… という 「モチベーション」 を

その場で 「促進&獲得できる」
… わけですよね


★ スタンプカードを
  「スマホで」 動かしてもらいましょ~

① スタンプカードを
  忘れるということがなくなります
  (お客様にとって)

② 何種類もの
  スタンプカード販促を
  同時に進行させることができます

※ 紙のスタンプカードで
  何種類ものスタンプカード販促を
  同時に進行させようとすると …

  お店側は、何種類も
  スタンプカードを印刷しなければなりません

  そして、お客様には
  何種類も&いつも
  すべての種類のスタンプカードを
  持ち歩いていただかねばなりません

③ スタンプカードを持っている
  既存のお客様 (リピーター) へ
  プッシュ・メッセージを送ることができます


★ スタンプカード 「デジタル化」

その、運用イメージは
下記の、動画でご覧ください!

 

2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「とってもシンプルな動きと流れ」 … だから 「おもしろい」 … 飲食の仕事って!

  ① お店の玄関を入る ② 席に座る ③ 注文する ④ 食べる・飲む ⑤ 会計する ⑥ お店の玄関から出る こんなような 「とってもシンプルな動きと流れ」 の中に お店と、お客さんが創りだす ★ 数 …

no image

継続して 「WEBページ更新され続ける」 … 外部を活用する方法もあります。

  どんなに素敵な WEBページ (ホームページなど) を制作しても そのWEBページが その後も、ずーっと継続されて 「更新され続けて」 いかなければ 何の意味もないことと、なってしまいますよね! …

no image

届くか? 届かないか?… この観点で、2015年10月現在 「最強ツール」=【アプリ】

  ~ 飲食店|食品販売店|各種サロン ~ サービス業の業界人 (特に販促担当者) の方々から 「ひんぱんに聞こえてくる声」 が、下記なのです!  ◆ 届いてないかもしれない  ◆ 読んでいただけてな …

「欲しい」 という気持ち (ウォンツ) に、「必要だ」 という気持ち (ニーズ) が加わると~!

  地下鉄車内の 「中吊りチラシ」 で 具体例を、見つけちゃいました (笑)     ① 「欲しい」 という気持ち (ウォンツ) に   ② 「必要だ」 という気持ち (ニーズ) が加わると   その …

no image

★ 男性であっても 「100%の人」 が、男脳ではない!… どういうこと~?

  イギリスの発達心理学者 サイモン・バロン=コーエンが書いた 『 共感する女脳、システム化する男脳 』 男性の脳と、女性の脳の違いを とても、わかりやすく表現してくれていて いまだに、参考とさせてい …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook