飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

一見、地味に見える考え方ですが … すべての 「プロフェッショナル」 が、共有している考え方!

投稿日:2017年1月18日 更新日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

「小さな自信」 や
「小さな成功」 を …

コツコツと
たくさん積み上げていく!

ゴールまでが
遠そうに感じるけれども …

実は、これが …
「一番の近道」 だったり
… するわけです!

by おおたこうへい (笑)

※ 「積み上げる」 という部分を
  よ~く考える必要があります!


国語辞典には
「積み上げる」 という言葉の意味が
下記のように書かれています

 ◎ 物の上に 「さらに」 積む

 ◎ ある物事を 「順次重ねて」 いき
   高い水準に達するようにする

 ◎ 「段階的に」 成し遂げる

そうです!
ポイントは 「さらに」 「順次」 「段階的に」
… という部分で

何か、それまでとは
異なることを始める時に …

それまで、蓄積してきた歴史を
ゼロへと、リセットするわけではない!
… という部分だと思います


「ゼロ・ベースで」 という言葉が
いっとき、流行りましたが …

良い部分も、悪い部分も含めて
あらゆる歴史が、今の自分や
自分の事業の土台となっています!

「小さな自信」 や
「小さな成功」 を …

コツコツと
たくさん積み上げていく!

一見、地味に見える考え方ですが …

すべての 「プロフェッショナル」 が
共有している考え方だと思います!
 

↓ ↓ ↓

「速い」 ということは …
言い方を変えれば
「脆い=もろい」 ということです!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2iCxbac

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん!

  ■ サービス・スタッフは   「6段階で進化」 する   何ですか?それは~ (笑) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: …

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

「許すことのできる不満足」 vs 「許すことのできない不満足」

  「オーナー経営者」 の、事業で … … よく見られる傾向です! その 「考え方」 は … 「社風=しゃふう」 なのでしょうか? それとも、オーナー個人の 「個人風=こじんふう」 なのでしょうか? …

no image

レスポンシブ・WEBデザインには 「ひとひねり」 が、必要!… その理由は?

  いま流行りの … パソコン用にも、スマホ用にも 自動的にプログラムが動いて 最適な表示方法をしてくれる … と言われている (笑) いわゆる 「レスポンシブ・WEBデザイン」 ところが … 「レス …

no image

熱く誘われるのに弱い人 「乗せられやすい人」 必読 (笑)

  熱く誘う人に限って …??? どういうことか?… というと ご自分 (誘う人) が使っている お気に入りの 「何かの商品」 お気に入りの 「何かのサービス」 場合によっては お気に入りの 「何かの …

no image

「何気ないお客様の一言」 を記録する!… オリジナルの 「保存記録」 が役にたつ!

  【 今あるメニューは、これだけですか?】 ランチタイムに来たお客様が 7~8品だけが書かれたランチメニューを見ながら スタッフの方へ、ポツリと一言! テーブル2つ分ほど離れた 私の耳にも、その言葉 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook