飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

一見、地味に見える考え方ですが … すべての 「プロフェッショナル」 が、共有している考え方!

投稿日:2017年1月18日 更新日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

「小さな自信」 や
「小さな成功」 を …

コツコツと
たくさん積み上げていく!

ゴールまでが
遠そうに感じるけれども …

実は、これが …
「一番の近道」 だったり
… するわけです!

by おおたこうへい (笑)

※ 「積み上げる」 という部分を
  よ~く考える必要があります!


国語辞典には
「積み上げる」 という言葉の意味が
下記のように書かれています

 ◎ 物の上に 「さらに」 積む

 ◎ ある物事を 「順次重ねて」 いき
   高い水準に達するようにする

 ◎ 「段階的に」 成し遂げる

そうです!
ポイントは 「さらに」 「順次」 「段階的に」
… という部分で

何か、それまでとは
異なることを始める時に …

それまで、蓄積してきた歴史を
ゼロへと、リセットするわけではない!
… という部分だと思います


「ゼロ・ベースで」 という言葉が
いっとき、流行りましたが …

良い部分も、悪い部分も含めて
あらゆる歴史が、今の自分や
自分の事業の土台となっています!

「小さな自信」 や
「小さな成功」 を …

コツコツと
たくさん積み上げていく!

一見、地味に見える考え方ですが …

すべての 「プロフェッショナル」 が
共有している考え方だと思います!
 

↓ ↓ ↓

「速い」 ということは …
言い方を変えれば
「脆い=もろい」 ということです!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2iCxbac

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

クチコミが生まれるのに、「絶対必要な人」 がいます!

    『 ③タイプの人 』 を   数多くGETしなければ クチコミは、生まれてきません!     今日の本題~! 札幌市など 行政の広報活動は なぜ市民へ伝わらないのか? これは 商売をしている人 …

no image

面接に来る人・初出勤日に来る人…準備万端でやって来ます! … では、その方々を迎える側の準備は?

  ◎ 面接に来る人 ◎ 初出勤日に来る人 … かなり、準備万端でやって来ます! それでは … その方々を … 「迎える側の準備」 は、できているのでしょうか? つまりは、宴会でいうところの、式次第の …

no image

思っている以上に大きい 「画像の影響力」 … (ブログ|Facebook などで)

  【元画像 (ビフォー) 】 → → →【画像加工後 (アフター) 】 ① 特別な知識がなくても ② 修行した (笑)   画像加工の技術がなくても … サイゼリヤさんの 「399円のスパゲッティ」 …

no image

必要な時 「そばにいる」 … 必要じゃない時 「そばにいない」 … 接客サービスとは?

  接客サービス業の 「一丁目一番地」 基本の基本! ① お客様が …   サービスを必要とするとき   → お客様の、そばに寄り添い     サポートする ② お客様が …   サービスを必要としな …

no image

いろいろなことが語られる「お客様の購買心理」…続きがある!

お客様の購買心理に関して、 古今東西、 いろいろなことが語られてきていますが… ◆ AIDCA【アイドカ】の法則 ◆ AIDMA【アイドマ】の法則 ◆ AISAS【アイサス】理論 ◆ AISCEAS【 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook