そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

データというのは …

ある程度の期間以上
連続して 「ウォッチ」 し続けるから

はじめて
「意味が見えてくる」 わけです!

いつのまにか …

データを取ることに、一所懸命で

その本来の意味

 ① 「データを活用」 して
 ② 「未来の施策を」 考える

… 忘れちゃってるパターンも
  多く、見かけます (笑)


ということで …

データ取りを始める前に
「その意味が見えるのに要する期間」

その期間を、しっかりと認識すること!

これが、とっても大切なのですが …

この期間の設定は
かなり難しいですし …

さらに、この期間設定には
豊富なビジネス経験も必要です
 

↓ ↓ ↓

外部の 「脳」 を 「知恵」 として使う … とは?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2mDgGAB

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

no image

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

  自分 (自分の会社) の仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを 取り入れようとするとき … 購入者側が 「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です! 「新しい」 とか 「優 …

no image

英会話スクールは、セミナー形式ではない、ワークショップ形式です!… だから 「楽しい」

  このコラムは 「英会話スクールの宣伝」 … ではありません (笑)  さて、英会話スクール …  聞いてるだけで、身に付きますか? その前に、聞いてるだけじゃ … 「楽しくない」 です (笑) わ …

no image

「メール配信=メルマガ」 効果まったく弱い!… という声が聞こえてきます。

  【 メルマガの効果が弱い 】 スマホを使って お客様から 「会員登録」 していただき 定期的にメールを配信して お客様の再来店を促進する作戦として 「メール配信=メルマガ」 がスタートしてから ガ …

no image

「一家に一台」 じゃなくて 「1社に1人」 必要なのが …

  「一家に一台」 などという言葉を よ~く、耳にしますが … 今の 「インターネット時代」 に 「1社に1人」 必要なのが … … 「広報PR担当者」 です!  ▶ 「広報PR担当者」 主な仕事 ① …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

これから 「開店・起業したい方」 or 「開店・起業から2年未満の方」 … 限定サポートプラン

  この 「セット内容」 で いま現在、多くの方たちの 「お役に立てている」 ことは … わたし自身が いちばん嬉しく喜んでおります! お世話になっている クライアント様からの 「ご紹介のお客様だけ」 …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook