そのデータ取りで … 「意味が見えるのに」 要する期間は …??

投稿日:

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

データというのは …

ある程度の期間以上
連続して 「ウォッチ」 し続けるから

はじめて
「意味が見えてくる」 わけです!

いつのまにか …

データを取ることに、一所懸命で

その本来の意味

 ① 「データを活用」 して
 ② 「未来の施策を」 考える

… 忘れちゃってるパターンも
  多く、見かけます (笑)


ということで …

データ取りを始める前に
「その意味が見えるのに要する期間」

その期間を、しっかりと認識すること!

これが、とっても大切なのですが …

この期間の設定は
かなり難しいですし …

さらに、この期間設定には
豊富なビジネス経験も必要です
 

↓ ↓ ↓

外部の 「脳」 を 「知恵」 として使う … とは?

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2mDgGAB

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

-マネージメント・戦略・戦術

関連記事

宣伝やPR活動!… すれば・するほど … 感動していただくのは難しくなる!… えっ?どういうこと~?

  物ではなく、コトを売る! そんな 「コト消費」 の次に語られているのが コトを売りながら 感動を売るという 「感動消費」 です。 ::::::::::::::::::::::::::::::::: …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

賢い人が仕事で犯す … 3つの愚かな過ち!

  賢い人が仕事で犯す … 3つの愚かな過ち! ↓ ↓ ↓   ① 愚かな上司の下で働く 優れた上司は … 優秀な人材を雇い活躍させれば 自分自身の判断力とリーダーシップへの 評価につながることを知っ …

no image

1年に1度しか来ないお客様への対応で、本当に大切なお客様への対応が、おろそかになるシーズン!

  1年間に1度しか来ないタイプのお客様! しかも、そのお客様は 1年間に1度しか 「繁華街へ」 出てこない。 つまり、このようなライフスタイルのお客様に お店の 「リピーターとなって」 いただくこと …

「エスニック・ジョーク」 … ある民族の民族性・国民性を、端的にあらわすようなジョーク!

  <エスニック・ジョーク> 豪華客船が沈没しそうになった。 そして、その船には、様々な民族の人が乗っていた。 乗客を海に飛び込ませるため 船長は、それぞれの民族の人たちに、こう言った。     ▶ …

no image

大渋滞の通勤時間 … 乗り合いタクシーの中で … 英会話教室!

  お国柄を上手に活用した 素晴らしいアイデアだと思うわけです! オリンピックが行なわれた 「リオデジャネイロ=ブラジル」 では 都心部の公共交通機関が あまり発展していないため … タクシーを使って …

 キーワード ページ内 検索

 「NEW」 販売パートナー制度

飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

 「ノウハウ満載」 専門家ブログ

 ノロウイルス対策

ノロウイルス対策 次亜塩素酸 殺菌水 酸性水 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 Facebook