私たちの 「仕事」 メニュー|2015年10月版

2015年10月17日

私たちの仕事メニュー フードビジネス 専門家 太田耕平 札幌 ファインド

① 新規のお客様・リピートのお客様 「集客」 専門的サポート

 スマートフォン用 「アプリ」 制作 1ヶ月 12,000円~
 チャージ型プリペイドカード (電子マネー) 1セット 300,000円~
 ファシリテーション型コンサルティング 1ヶ月 30,000円~
② WEBを活用した集客に関して 「専門的」 サポート

 WEB診断 1 回 5,000円~
 アメブロなど 「部分」 カスタマイズ (改造・制作) 1ヶ所 3,000円~
 アメブロなど 「フル」 カスタマイズ (改造・制作) 1セット 39,800円~
 スマートフォン専用ホームページ制作 1セット 29,800円~
 ホームページ (PC&スマホ両用) 制作 1セット 50,000円~
 ブログ&Facebook 実践レッスン 1セット 15,000円~
 広報PR担当者の育成 1ヶ月間 50,000円~
 更新 (WEB) 代行サービス 1ヶ月間 9,000円~
 ファシリテーション型コンサルティング 1ヶ月 30,000円~
③ 食 (フード) ビジネスへの 「専門的」 サポート

 新規出店支援 (異業種参入・独立創業) 1セット 50,000円~
 移転支援 (大きな面積へ・小さな面積へ) 1セット 50,000円~
 リニューアル支援 (同じ業態のままリニューアル) 1セット 50,000円~
 リニューアル支援 (異なる業態へリニューアル) 1セット 50,000円~
 多店舗化支援 1セット 50,000円~
 フランチャイズ化支援 1セット 50,000円~
 既存店の活性化支援 (メニュー再構築を含む) 1セット 50,000円~
 既存店の立て直し支援  (メニュー再構築を含む) 1セット 50,000円~
④ 会議 (ミーティング) への 「専門的」 サポート

 最新型 「WEB会議の仕組み」 提供 1事業所 3,000円~
 ファシリテーション型コンサルティング 1ヶ月 30,000円~
⑤ 食中毒などリスク管理 「専門的」 サポート

 ノロウイルス対策 「ソフト酸性水」 20ℓ 6,000円~
⑥ ブランディングへの 「専門的」 サポート

 個人ブランディング 1セット 30,000円~
 店舗ブランディング 1セット 50,000円~
 企業ブランディング 1セット 100,000円~
 市町村ブランディング 1セット 200,000円~
⑦ 起業・創業・独立 「専門的」 サポート

 仕事|ビジネスを設計する (グランド・デザイン) 1セット 30,000円~
 ファシリテーション型コンサルティング 1ヶ月 30,000円~
⑧ セミナー・講演|講師のご依頼

 セミナー・講演 講師担当 1回 30,000円~

⑨ 求人・人材活用 「専門的」 サポート

 動画を活用した求人 (制作+アルファ) 1セット 50,000円~
 ファシリテーション型コンサルティング 1ヶ月 30,000円~
⑩ イベント・キャンペーン 「専門的」 サポート

 イベント&キャンペーン|企画・計画・運営・調整 1セット 30,000円~
⑪ その他の各種サポート (専門的な) については …
下記ページを、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

http://bit.ly/1HIStyk

 


※ 表示価格に消費税は含まれておりません
※ 札幌市地下鉄沿線以外での活動は移動費を別途お願いいたします

アメブロ カスタマイズ クレッジト支払い フードビジネス 専門家  太田耕平 札幌 ファインド
※ クレジットカードでも
  お支払いいただけます (手数料4%プラス)


★ お申し込み・お問い合わせは、下記から!
↓ ↓ ↓

お申し込み お問い合わせ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 034

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 107

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 019

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 178

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 189

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 081

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 151

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 004

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 169

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...